※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子のことはとても大好きなのに年少、年中と年齢が上がるにつれて怒る…

息子のことはとても大好きなのに
年少、年中と年齢が上がるにつれて怒ることが増えて、私の顔色を伺うようになりそれを見る度申し訳なくなってしまいます。もっと優しいお母さんに育てられたらいいんじゃないか。とふと思ってしまいます。
私が産んだことに申し訳なさを感じてしまいます。
私が怒る分周りは息子に優しくし甘やかします。そのせいで私は「ママは怒ってばっかり」と言われる事が多いです。
今日の朝もご飯を詰めすぎたら嗚咽するからゆっくり食べてと伝えているのに無理やり押し込んで嗚咽してるので怒ってしまいました。
保育園もしょんぼりしたまま行かせてしまい、あーダメな母親だ。ともう落ち込みまくりで誰も居ないところに1人で逃げたいです。しんどくてつらいです

コメント