※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

松戸市立総合医療センターで里帰り出産を予定しています。ハイリスク以外の妊娠も受け入れているか、出産費用について知りたいです。

千葉県松戸市にある、松戸市立総合医療センターで里帰り出産を予定しているものです。

松戸市立総合医療センターは、ハイリスクの妊婦さんが多いと聞いたことがあるのですが、特に問題なく順調な妊娠も受け入れてもらえるのでしょうか?

また、出産費用がどれくらいだったかも教えていただきたいです。よろしくお願いします!😊

コメント

はじめてのママリ🔰

順調な妊婦さんも受け入れてくれますよ!
紹介状必須ですが。

私は帝王切開だったので、正常分娩の費用は分からないです…すごく高くはないはずですが…

• みー

みー

そうなのですね!ありがとうございます♪

• 3月22日
てん

普通に経過の良い妊婦さんも受け入れしていますよ。
経膣分娩(トーラックですが)でした。
出産費用は0に限りなく近かったですが、その他に費用がかかっていたので手出しは17万でした。

• みー

みー

ありがとうございます♪
    NICUがあるので安心できると思いまして、そこで出産できそうでよかったです!

• 3月22日