※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーでマシュマロを買ってしまったけど食べたくない。アレンジ方法は?

スーパーで娘が知らない間にマシュマロを手に取ってて、それをポイっと投げ、娘を抱っこしていた旦那が袋の端っこを軽く踏みました。
戻すわけにもいかず購入したのですが、私も旦那もマシュマロそんな好きでなく食べません😂
なにかいいアレンジ方法ありませんか?

コメント

チャグチャグ

詳しいレシピは覚えていないのですが、マシュマロを電子レンジで加熱して溶かし、それにチョコやナッツを入れて、チョコバーを作る動画を見たことあります。
検索すると出て来ると思います。
あと簡単なものなら、ココアにマシュマロ入れて溶かすとか、ビスケットなどの間に挟んで電子レンジで加熱してマシュマロサンドにするとかでしょうか^_^

はじめてのママリ🔰

ゼラチン代わりにして、レアチーズケーキにするレシピがありましたよ😃👍

はじめてのママリ🔰

マシュマロってバーベキューとかで焼くとほんと美味しかった記憶があります!トースターで焼いたら美味しいと思います❤️

2児のママ🌈🧸

食パンにマシュマロとチョコを……カロリー凄いけど美味しいです🤤笑

ときわ

ヨーグルトにマシュマロをちぎって入れ、ひと晩冷蔵庫で休ませればムースっぽくなりますよ♪

はじめてのママリ🔰

マシュマロ炙ってリッツに挟むと美味しいです☺️