※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

ボーナス義務化にしろー。ほんまやったら今日入ってるはずやのにー。産…

ボーナス義務化にしろー。
ほんまやったら今日入ってるはずやのにー。
産休で5月半ばから休み、6月の査定まで働いてないから無しとか家畜かよ!笑
おっきいお腹抱えてまで無理して働けるかよ!笑
在籍してんやからそれくらい入れてほしーわ。

クソ会社に勤めてしまったな〜育休明けも時短勤務できへん確率高いって言われてるし違うとこ探しとこ。笑
もう無理この会社さよなら。笑

コメント

ユイコ

私が働いてた会社もボーナス入る前に産休入ってしまったら支給なしです(´・_・`)
全額とまではいかなくても、休んでる分の何割かカットとかにならないんでしょうかね・・・
ボーナス全額カットはキツイですよね(T^T)

ぱなっぷ(¯³¯)


ほんとあるとないのとでは全然違いますよね(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)
そうじゃなくても車の納税に住民税とかで支出が多すぎるのにお金いくらあっても足りませんね(˘ω˘;)

ボーナスの義務化求めます。(笑)

ひろむ

わかります~~!!
ボーナスの日にいないとくれないなんて(T_T)て思いますよねっっ!!