※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

昨日、妊娠中の女性が、旦那に冷たくされて悲しみ、コスプレ動画を見ていたことにショックを受けています。22歳差で、自己責任を感じています。帰宅時の対応に自信がないです。

昨日、娘が寝たあとに寝ている旦那の所に行ったら冷たくされ涙がでました。
妊娠中な事もあり情緒不安定です。
涙を流す私を見て旦那が、『そういうめんどくさい。いい加減にしろ。』と言ってきたので更に悲しくなり、『妊婦は情緒不安定だから気にしないで。』と私が言うと、夜の10時頃出ていきました。
帰ってきてはいましたが、朝も顔を合わせることなく旦那はさっき会社に行きました。
あと、YouTubeでコスプレの女の子やマニアックなエッチなのを見ていたのも原因の一つでもあります。
そういう嫌いだと思っていたのに、、(泣)
しかも、47のおじさんが…
ちなみに、旦那と私は22歳離れてます。
全て私が悪いのは分かっていますが、モヤモヤします。
帰ってきた時に、おかえり。と言ってあげられる自信はありません。

コメント

ひかる

旦那さん47歳にもなって
大人気ないですね!
めんどくさいってなんやねん!!って感じです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• あーちゃん

あーちゃん

なにかケンカするたびに出てくと言われ疲れます。
    でも、止めません(笑)
    めんどくさい。って言われて、もうどうでもいいや❗となにか、吹っ切れました。

• 3月23日
  • ひかる

ひかる

何か子どもっぽいですね!
    構ってちゃんなのか
    身勝手なのか…^_^;
    こっちは妊婦でやれないけど
    せめて横で寝たいとか思いますよね!!

• 3月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

身勝手ですね(*_*)
    旦那は、自分のヤりたい時だけしか、抱き締めたりしてこないのでイライラしますね。
    今は、横で寝てるだけでいいのに…
    どうしたらいいのか分からなくなりますね。

• 3月23日
  • ひかる

ひかる

男の人ってそうありますよね!
    うちの旦那も私はただ横で寝たいだけなのに
    横に寝ると誘ってると勘違いするので
    むかつきます(笑)

• 3月23日
まなぴー。

えー、優しすぎます。
私なら、無視するか、けちょんけちょんに言いますよ。
そんな旦那気にするだけで疲れますよ。
しかも、今妊婦ってことでストレスも溜まりますよー。

• あーちゃん

あーちゃん

優しすぎますかね、、(..)
    今は、話してませんが帰ってきた時になにか話すべきか悩んでます。
    ストレスが溜まって、お腹の子に何かあったらと心配です。

• 3月23日
みどりちゃん

帰ってきたら、おかえり。いいましょう。旦那さんもお疲れのようだから、嫌な雰囲気長引かせない方がいいのでは?

• あーちゃん

あーちゃん

流れで言ってみます。(..)

• 3月23日
なかちん

私ならブチ切れします😓
めんどくさいって…そんな言い方されたら許せません!!
22歳も年上でその対応は身勝手、自己中ですよ😤
今度誘ってきたら『そういうのめんどくさい。いい加減にして。』と言ってやりましょう!!
腹が立ちますが私なら今回はあえて何もなかったように普通にしといて、次に誘ってきた時に同じ事をしてやります😜

• あーちゃん

あーちゃん

なにか言いたかったですが、娘も寝ていて冷静にならないとなぁと思い、言い返せませんでした。
    もう、私から誘う事はないと思います。
    旦那は、私から誘わないとヤらない人なので勝手に浮気でもなんでもして!って感じです(..)
    帰ってきたら普通に接してみます。m(__)m

• 3月23日
隼ママ

私なら「おかえり」言わないです( ・ε・)私の主人は18才年上ですが、私に甘々ですよ!なので年の差婚なのに、あーちゃんさんのご主人は亭主関白というか、若い奥様を可愛がってくれてないのかなぁと思いました。喧嘩した時も、お互いに謝りましたが妊娠中ということもあり急に情緒不安定になり「やっぱり私悪くない!悪くない!!」と泣き叫びながらお布団をバンバン叩いたら、主人が平謝りしながら抱き締めてくれました(笑)「俺が悪かった、な?俺が悪かった。○○はなーんにも悪くない。な?泣き止んで?」と(笑)ご主人、あーちゃんさんに甘えてるのではないですか?ちょっと反発した態度を見せてみてはどうでしょうか?

• あーちゃん

あーちゃん

優しいご主人で羨ましいです(;_;)♡
    旦那は、ベタベタされるのが嫌いで淡白な人です。
    妊娠中なこともあり、些細な事でさえ悲しくなるのに分かってもらえずムカつきました。
    謝ってきてくれるなんてうちの旦那ならありえません(泣)
    甘えすぎで、なにをやるにも私任せです。
    少し違う態度をとってみます❗

• 3月23日

えー!こんな若い嫁さん貰っといて大切にしないなんて酷い!!いい歳して人の気持ちが分からないんですかね💦うちは13歳差ですが、怒らないしデレデレだしそんな時は抱きしめてくれます。
もっと冷たくしていいと思いますよ!!
何様なんじゃと😑😑😑男に優しくしたってつけあがるだけ!基本冷たくたまーに優しくすればいいんです😤

• あーちゃん

あーちゃん

淡白な人なので、ベタベタされるのも嫌いで甘えさせてくれません。
    あーやんさんが羨ましいです(..)
    今日は、違う態度をとってみようかと考えています。

• 3月23日