※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子供が昨晩39.2度の熱を出し、朝には37.2度まで下がりました。座薬の影響か分からず、保育園には24時間ルールがない。今日は休ませるべきか悩んでいます。

1歳の子が昨晩39.2度の熱を出しました。
今朝熱を測ったところ37.2度まで下がっていました。
座薬を使ったので下がったのか..
うちの保育園には24時間ルールがないのですが、
今日は保育園をお休みさせるべきですか🥲
仕事に出なくてはならないのですが、
子供の体調を優先して
もう割り切って休むしかないですよね..

コメント

deleted user

流石にお休みですね💦
子供が可哀想ですし、これからまた上がる可能性も高いので💭

ことのんママ

子どもは、夜に熱を出すことが多くて、朝になると下がっている事もあったので、私の場合、保育園に預けて仕事に行った事は何度もありました。
でも、37.2度って微妙ですよね💦
保育園に行って測ったら、37.5度で、そのまま帰された。というのも困るので、37度超えていたら休ませるかな。