※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科2~3箇所おさえていますが、混雑しているイメージで悩んでいます。現在はメインの小児科と呼吸器科に強い小児科、車で15~20分の病院を利用しています。

みなさんかかりつけ医プラスでいくつくらい病院おさえてますか??

わたし自身は喘息持ちなのでだいたい2~3箇所くらいなんですけど、小児科っていつも混んでるイメージで、何個もおさえててもいいものなのか悩んでます。
今のところメインの小児科(喘息も見てくれる)と私と同じ病院で呼吸器科に強い小児科も見てくれるところと、もう1件車で15~20分くらいのところをマークしてます笑

コメント

ママリ

メインは土日祝も見てくれる所で、何かあった時に平日行ける近場は3ヶ所メモってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日も見てくれるはありがたいですね😳
    やはり小児科は多めにマークがよさそうですね😂

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ!車で20分かかるんですけど、そこばっかり連れて行きます😂
    予防接種とか急ぎで取れなかった時の為に一応、3ヶ所はみてますが、沢山見つけてると、とりあえず、安心感は違いますよね😂

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥺✨
    そうですよね!😂

• 3月21日