※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中は食べることができる幸せを感じています。体重が増えないのに食べても減らない不思議な体験をしています。出産後にしゃぶしゃぶと焼肉の食べ放題に行くことを楽しみにしています。

妊婦になって1番思うこと…

体重気にせず食べれる有り難さ!!笑笑

食べ放題行っても2日3日したら減ってるし。

妊婦はそのまま体重に乗るし、なぜか減らない(笑)

出産したら絶対にしゃぶしゃぶと焼肉の食べ放題に行こうと決めてます笑笑

コメント

初めてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭😭😭😭あーー好きなだけお肉食べたいーーー
食べたいものも何も気にせずに食べたいーー😭😭💦
出産まで頑張りましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼肉!しゃぶしゃぶ!お寿司!焼き鳥!アイス!ケーキ!丼物!

    食べたいものが多すぎます😭

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

分かります!妊娠中って空気吸ってるだけで太りますよね😂

私も出産してからあれ食べよこれ食べよといろいろ考えてました😳💕

今はお辛いかと思いますが、もう少しの辛抱です💕頑張ってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不思議ですよね🤣ノーカロリーのはずなのに太る🤰
    早ければ後1ヶ月半ほどの我慢です🙆‍♀️がんばります🙏

    • 3月21日