※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性格やストレスで離婚を考えるのは甘いでしょうか?

離婚した方がいいのかな…
価値観が違います。
あと機嫌悪くなったあと話し合いした後もずっと
機嫌が悪いです
切り替えがとにかくできない。
スマホを見てると周りが見えずにずっと無視

とまぁ色々合わないところがあります
私自身喧嘩したりすると凹みやすくなのでその日の喧嘩はその日のうちに終わらせます
ただストレスを感じやすく円形脱毛症もあります

子供が大きくなるまでは我慢しようと思ってますが
この性格が子供にうつったら本当に嫌です

こんな事で離婚を考えるのは甘いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と似ています😭
価値観はみんなそれぞれ違うので価値観が合う人というのはなかなかいないと思ってます、ただ価値が違くてもお互いの意見や思いやりを尊重したりするのが価値観の合う人なのかなと思ってます、
うちの旦那はとにかく自分主義なのでとてつもなく合わずです、話し合いの後もねちねちしてます、スマホも見てると赤ちゃんのことが見れないんですかね、泣いてても無視ですおかげで旦那には赤ちゃんを預けられません、
子供に性格が移るのは心配ですよね、
私も離婚を考えていますが、まだ子供も小さく金銭的に難しいためまずは別居で暮らしてます、
ストレスを感じやすいと大変ですよね😭