※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるむめろん
サプリ・健康

親知らずの抜歯後2日目に血餅が取れた。歯医者に相談したが、痛みや出血はないと言われた。抜歯後3日目で大きな穴が空いている状態。大丈夫でしょうか?

下の親知らずの抜歯後2日目で血餅?が取れてしまいました。
夜に気づいたので夜間の歯医者に電話したところ、
痛みもなく出血もなければ大丈夫と言われたのですが本当に大丈夫なんですかね…?
抜歯後は縫っていません。なので大きい穴が空いている状態で、白いものが少し見えます😓
ちなみに今日は抜歯後3日目です。

コメント

ぽち🔰

縫ってないほうが早く治りますよ。痛みとかなければそのままで大丈夫です!

• らるむめろん

らるむめろん

ぽち🔰さん   
    ありがとうございます。
    かるーく痛いというか、痛痒い?感じの痛みはあります😓

• 3月20日
  • ぽち🔰

ぽち🔰

それはあります!でも日にち薬でましになっていきますよ😁

• 3月20日
  • らるむめろん

らるむめろん

よかったです(^^)
    ありがとうございます😊

• 3月21日
  • らるむめろん

らるむめろん

重ねてすみません、今朝起きたら白い塊が穴の中にあったのですがこれは大丈夫なのでしょうか?
    歯医者から何も説明がなく分からないことがだらけで…😓

• 3月21日
  • ぽち🔰

ぽち🔰

止血剤だと思います。歯を抜いた後は小さいスポンジみたいな物を穴の中に入れてるので大丈夫です!
    自然となくなっていきますよ。

• 3月21日
  • らるむめろん

らるむめろん

ありがとうございます!

• 3月21日