※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性は自分の好きなことをして、家事や子育てを母親に任せることに不満を感じているようです。

男っていいよなぁ。
喧嘩しても子供の面倒も見ずに部屋に篭ればいいもんなぁ。
携帯とかゲームとかやりたい放題だよね。
んで、お腹すいたときだけフラッときて冷蔵庫漁って皿とかコップ置いてって洗い物増やして消えて。
バナナの皮くらいゴミ箱捨てろや。
結局、子どものことはなんでも母親に投げっぱなしですか、そうですかーへー。

コメント

mii

読んでいてうちの旦那かと思いました。
めちゃくちゃ分かります、本当自由ですよね、キッチンリセットした後に汚されると噴火しそうになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

そちらにも同族いましたか!笑
    ほんとイライラしますよね。
    しかも、うちの旦那、たまにイライラしてるとき攻撃的になって、ご飯洗った後でまとめて洗おうとしてた皿とかを料理の途中で洗えよとか、子どもの世話で少し机に置いてたゴミとかなんで捨てないの?とか言ってくるんですよね〜。
    じゃあ今のお前はどうなんだよって思うんですが、それ言うと屁理屈キレ散らかすのでもう面倒すぎて😑

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

男に生まれたかった。
もしくは結婚も出産もしなければよかった。
私はそう思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

男なんて生理も出産もないし、それによる仕事のブランクもない(育休とらなければ)しいいですよね!
    うちの旦那、一応いるときは家事とか子どもの面倒はみてくれることもありますが、拗ねた時はほんと面倒だけ増やしていきます。
    育休中ひまでしょ?みたいな発言されたこともあります…。

• 3月21日
はじめてのママリ

ひゃー!うちの旦那ですね!
いーですよね!
いつか絶対同じ事して仕返ししてやろうと思ってます。
子供には申し訳ないですけど
男って同じ事されないと人の気持ちわからないやつ多くないですか?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

結婚前はあんまりでしたが、けっこうなクレーマー体質で…😓
    同じことしてるでしょ?とかいうと難癖つけて責め立てるんですよね…まるで話になりません。
    喧嘩の時はほんとクソ野郎って思います。

• 3月21日
はじめてのママリ

コメント欄共感すぎて全部いいねしてしまいました😂
うちの旦那は喧嘩してなくても家事育児せず仕事しかしないので羨ましくてたまらないです😇
いつか旦那より稼ぐのが夢な専業主婦です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

仕事してれば偉いと思ってるんですよね…。
    育休中も、「でも昼間は寝れてるんでしょ?」と、確認すると否定しますけど、暇だと思ってる発言しますからね。

• 3月21日