※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さん、元美容師さんいますか?自分に似合う髪型がわからないので相談したいです。美容師さんはみんなに似合う髪型を提案するものなのでしょうか?今通っている美容院でのヘアスタイルに自信が持てなくなっています。

美容師さん、元美容師さんいますか⁉️

自分に似合う髪型がわからないので次行く時相談してみようと思うんですが美容師さんだったらみんなこの人はこの髪型が似合うとか絶対にあるものですか?🧐

今通ってる美容院は何回も行っていて通い始めてずーっとぱつっとボブにしてもらってるんですが、ふと自分にこれが似合ってるのかわからなくなってしまい‥🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

骨格や服装などの雰囲気を見て2.3パターン似合う髪型や色は浮かびますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは初見の方でも浮かびますか?🧐
    何回も通っていて服装の雰囲気を知ってる美容師さんなら相談すれば提案はしてくれますかね?😣

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新規の方でも浮かびます!
    あとはカラーの要望だけお聞きして塗ったりしてる間にお話から好みや今までしてきたスタイルなど聞いて絞ってく感じです。
    担当であれば相談すれば必ず提案できますよ!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    次相談してみます😭😭✨

• 3月21日