※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりでの入眠についておしゃぶりあまり好きではないのですが、い…

おしゃぶりでの入眠について

おしゃぶりあまり好きではないのですが、いったんくわえて吸い出すとウトウトしはじめて寝てくれます。
ただそのうち口からおしゃぶりが外れてしまうのですが秒で起きます🤣今までウトウトしたり寝てたりしてたのが嘘みたいにパッチリおめめ、寝かしつけが振り出しに戻ります。。
なにかアドバイスください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした!
その都度、また口に入れてました😂
月齢すすむと、自分から手で探って見つけてまた自分で咥えて寝たりしてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠りが深くなるとおしゃぶりとれても寝たままなんですかね?🥲

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな時もありましたよ😊

    • 3月21日