※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたママ(旧・わっちゃん)
雑談・つぶやき

次男の幼稚園の卒園式に参加し、イベントで楽しい時間を過ごした女性がいます。子供が喜んでいる様子に安心したが、男の子向けのイベントで女の子は大丈夫か心配になりました。

今日は、次男の幼稚園の卒園式で,年中さんだけ見送りで参加してきました☺️
送迎してきたけど,卒園生沢山いて,来年はこうなるんだなとしみじみ感じました💕
卒園式終わってから、イベントに行き
きのこもぎ取り体験したり、抽選でプリキュアの袋もらって,次男は大喜び🫢
それって女の子の〜大丈夫?ってなりました😏

コメント

きのこのもぎ取り体験してきて,臭いと言ってました🤣

arare 𖠋𐀪

お疲れ様ー😊💖

息子さん次は年長さんか☺️✨

プリキュアの袋何入ってたんー?
めっちゃ可愛い😆🫶

綺麗なエリンギと後ろに写ってるエノキもめちゃくちゃ綺麗よな🍄
こんな綺麗なキノコ見た事ない🥺✨

臭いのわかる気する🤣

• わたママ(旧・わっちゃん)

アラレちゃん、久しぶり〜
    おはよう🎵今日になってごめんね🙏
    お返事ありがとう💕
    次男、年長さんになるのー
    早いよね
    プリキュアの袋の中は、抽選の景品だったから、チュッパチャップスと,プリキュアのシールが入っていたよ
    本当は、男の子ようのもあって欲しかったけど、次男はプリキュアの袋気に入っていてね😅
    本当に、綺麗な立派なエリンギだよね
    エリンギと,えのきと選べたんだけど、次男は私の好きなエリンギを選んでくれてね😍
    次男の一言が面白かったよ
    臭いもんね🤣

• 3月21日