※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
その他の疑問

子どもを預けて2人の時間を有意義に過ごせるアイデアを教えてください

子ども預けて夫婦2人の時間が4、5時間できたら何しますか?

預けても気になって有意義に過ごせません💦
何かしようと思っても子どもいてもできるな、子どもと一緒にしたいなと思います。
用事があればそれをしてるとすぐ時間くるような感じがします。

子どもとはこういうことできないから、こういうお店入りにくいから行くといいよなどでもコメント嬉しいです!
みなさんならどう過ごすのか教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🙇

コメント

deleted user

映画行ったり子供がいたら入りにくいようなご飯屋さんいきたいです🥹

しば

映画はどうでしょうか?それこそ今日ばぁばに子を預けて映画行ってきました〜あとは赤ちゃん連れて行くには遠慮してしまう静かなお洒落なランチとか…服をゆっくり見たりのショッピングもよいと思います😊

はじめてのママリ🔰

2人のときはよく
ランチに行きます🎵
コース料理とかなかなか
子供連れじゃ行けないので😆
あとは岩盤浴とか♨️

ままり

いつもカフェ行ったり映画観たりしてます☺️

あかり

この前、ランチ行きました♪
ゆっくり食べられて幸せでしたよ☺️✨