※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の機嫌が悪くなるとイライラし、原因は夫。タイミングにもイライラ。自分の感情に戸惑い、どうしたらいいか悩んでいます。

共感してくれる方いませんか...

旦那が原因で娘の機嫌が悪くなった時、ものすごくイライラします。

例えばそれが、ご飯食べる前とか寝る前とかお出かけの前とか、これからやらなきゃいけないことがある時にされると、なんでこのタイミングで?と思ってすごくイライラしてしまいます。

そして、あなたが機嫌を悪くさせたんだから、あなたが責任持って面倒見てくださいね?って気持ちになってしまいます😅

自分の心が狭すぎて、でもイライラしてしまうし
どうしたらいいのだろうか...🤔

コメント

ままり

めちゃくちゃ共感です!私が投稿したのか?と思うほどです🤣結局機嫌悪くなるとママーってくるので何も進まず、そしてご飯もいらないとか、お出かけも行きたくないとか😇頑張って機嫌取ろうとしてくれるならまだしも、もういいよママんとこ行っといでで終わります!

娘と2人の方がお出かけやご飯スムーズに進んで快適です🤣

m

分かりますーーーー笑
なのに当の本人もちょっとイライラしてたりして、いや、お前がイライラする権利ねぇよ??って言ってやりたいです😂(笑)