※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

愚痴です😇すごくくだらないです😂昨日の晩御飯、焼き鮭が2匹余ったので取…

愚痴です😇
すごくくだらないです😂

昨日の晩御飯、焼き鮭が2匹余ったので取っておいたのですが、寝る前に見たら1匹減って今日の昼見たら無くなっていました😱

同居の義母、義弟、旦那に聞いても食べてないと言われ自分の記憶を疑ったんですが絶対に食べてないです。

夜勤明けの旦那が昼前にはあったけど食べてないと言っているので、犯人は今日仕事休みでずっと家にいた義弟しか考えられないのですが、食べてないと言われました😇

義母も旦那も食べるとしても先に聞くか食べたら食べたで事後報告してくるのでこの2人は食べてないと思います。

すんごいイラッとしました😇

コメント