※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

仙台市太白区か名取市で、おすすめの消化器内科を教えてください。胃が痛くて食欲がない症状で、初めてのことで良い病院を探しています。

宮城県の仙台市寄りの名取に住んでいます。


仙台市太白区か名取市で、
おすすめの消化器内科を教えてください。

3日ほど、胃が痛く、
あまり食べれず、夜もかなり軽くしないと眠れず
なかなか寝付けず..

今までこんなことが初めてで
良い消化器内科が知りたいです。

宜しくお願いします。

#仙台市
#名取市
#宮城県

コメント

はじめてのママリ

若林区荒井ですが、なないろ消化器内視鏡クリニック良かったです。
私も胃痛が続いていたので受診しました。心配だったので胃カメラの予約もして、写真からあまり待たずに受けられました。
先生もスタッフさん方も丁寧で、相談しやすかったです。
初診でもネット予約できましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、写真からではなくて「初診からあまり待たずに」でした😂

    • 3月20日
  • れい

    れい

    ご回答ありがとうございました!
    荒井方面はたまに行くので参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

    • 3月24日