※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12/24女の子ベビー
家族・旦那

吐き出してスッキリします🩷2歳の女の子、3ヶ月の男の子がいます上の子…

吐き出してスッキリします🩷
2歳の女の子、3ヶ月の男の子がいます
上の子は最近イヤイヤでお着替えもお薬飲むのも何かと嫌だと言ってます。
発達に必要なイヤイヤ期だから私はあの手この手多方面からできる様に促してるつもりです。(何度か成功してます)
ただ旦那さんだと自分は動かず口で言うだけ。
お薬飲むよ〜お風呂行くよ〜と。2歳も頭を使うので言うこと聞かず旦那さんはキレる。
私は無駄に怒るのは好きではないので止めるのですが心が痛い。
それに下の子の方が今はまだ言うこと聞くので楽な下の子の面倒ばかり見ています。
見てくれてるのはありがたいのですが一応完母で育てているので逆にしてくれるとありがたいのですが上の子と出かけるのは億劫な様でなかなか、、。それで好かれたいみたいに言うのですが私の頭の中はハテナでいっぱいです。
手が焼けるのを追加で育ててる様で気持ちが疲れます、、。

コメント