※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

頑丈で折りたたみ可能なランドリーボックスを探しています。室内で持ち運びもできるものがいいです。何かおすすめはありますか?

ランドリーボックス迷子です。今までダイソーの画像のモノを使っていましたが、大量の洗濯物を入れてるため、何個もワイヤーを壊しては買い替えてきました。壊れない頑丈なものが欲しいのですが、何かおすすめはないでしょうか?条件としては折りたたみができることと、室内で持ち歩くので、それができるものがいいです。

コメント

ママリ

これおすすめですー!
折り畳めます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。すごく使いやすそうだなと思うのですが、小さくて入らないかもです😭

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

確かにうちも入らないですがこぼれなきゃいいと思ってるので山盛りです😂

• 3月20日
yu🤍

ニトリのこれ、良いとききましたが小さいですかね…?

• yu🤍

yu🤍

口コミでは意外とでかくて便利と書いてました!

• 3月20日
みっさー

回答じゃなくてスミマセン!!
まさに同じ悩み中です。
ダイソーのこれ畳むと薄くなって、嵩張らずちょうどいいんですよね!
でも強度が、、、
100均だし、と諦めていましたが、もっと強度の良いものやコレに代わるもの知りたいです!!

はじめてのママリ🔰

私も↑の方達が書いてある
ニトリのやつ使っています!
12キロの洗濯機でまわしたの
一回分は普通にはいります!
(上まではきますが、、)