※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる❤︎
お仕事

娘が発熱している状況で、自分も調子が悪くて職場に休みを頼んだら店長に怒られた。娘の状況を考えると再度休むことが難しい。どうしたらいいかわからない。

胃腸炎でしばらくお休み貰ってて
娘は登園許可でたのですが
私が調子悪くて💧‬
明日まで職場にお休み欲しいって
伝えた所店長激怒でして😭
これは出るしかないなと思ってたのですが
ここに来て娘39℃の発熱チ───(´-ω-`)───ン
あんなことがあったあとに
娘発熱でお休みくださいって言えません😭
嘘ついて娘を使ってるって思われそうで💦
もうヤダ🥺💦
ずっと休んでて復帰の時にまた初熱
タイミング悪すぎて
とうしていいか分かりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

激怒する店長が意味わからないです😣

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    今LINEきたけど
    やっぱりめちゃくちゃ
    怒ってて💧‬
    娘保育園預けて行けば
    いいのでしょうか(>< 💧‬゜

    • 3月20日
りか

こればっかりはもうこっちが「しょうがない」と考えるようにするしかないです😥
申し訳ないと思う気持ちすごいわかります。
私もよく子供の体調不良でお休みしてますし
定時でスパッと立ち上がって帰ります。
その代わり、勤務中は全力で仕事してるし、ズルしてる訳じゃないので、、、。
子供いたらどうしてもお休み多くなっちゃうもんなので、復活したら謝罪とお礼を言ってあとは仕事するだけです
それにしても店長さん、激怒とは、、ひどい😔

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    しょうがない精神で
    行きたいのですが
    性格上なかなか💦
    私も旦那さん船乗りで
    3ヶ月以上戻って来ない
    のでワンオペなんですが
    旦那さん休暇の時は
    夜も出たり協力したり
    しては居たんですが
    それとこれとは別みたい
    です💧‬
    LINEきたけど激怒すぎて
    もうどうしたらいいか💦

    • 3月20日
deleted user

激怒の内容が分からない💦
私なら退職。

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    休みすぎでですかね💧‬
    迷惑かけすぎてるのは
    事実なので
    どうすることも
    出来ないです😭

    • 3月20日
deleted user

絶対もっと理解のある職場があるはずです!私の場合、店長はとても紳士になってくれましたがまわりのおばさんたちが嫌味など言ってきて、結局は辞めましたが今は理解のある職につけました!絶対やめたほうがいい!これからずっと続くのですから🥸

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    ですよね💦
    今回のことでパート先
    変更を考えました💦
    周りの人分かります!
    親身になってくれた人でも
    陰で悪口言ってるの
    知ってます😭
    新しい職探してみますm(*_ _)m

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

店長は嘘かと思っているとしても、主様は100%嘘ついてないのですから堂々としてれば良いです!!

子どもって立て続けに熱出すことあります。こればかりは個人差なのでウチはそんなに熱ださなかったとか言い出しそうですがそれは単に知らなかったり覚えてないだけ!!

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    うちの娘は本当に熱が
    出やすくてしょっちゅ
    病院通いしてます🏥🏃💦

    これは本当に個人差がある
    から出ない子は全く
    出ないですもんね(´;ω;`)

    嘘はついてないので
    堂々としときますm(*_ _)m

    • 3月21日