※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家計管理の相談お願いいたします。毎週家計簿にいくら使ったか書いて、…

家計管理の相談お願いいたします。

毎週家計簿にいくら使ったか書いて、家計簿とレシートを旦那に見せて、旦那に生活費をもらっています。
旦那は単身赴任中で、土日のみの帰省です。

以前家計簿に書いてあった、子どもの保育園の教材費19000円を、旦那は払った。私はもらってないという話になりました。

旦那の話だと、私が普段から生活費にお金を使いすぎでしまうので、使ってしまったのではないか、二重請求してるのではないか?と言われました。が、金額が多すぎるため、そんなに使うはずないですし、二重請求されたらわかると思うんです。
教材費は絶対に手をつけないです。

月曜日の夜に家計簿の教材費の請求のページの写真を送って。と言われて、その後返信がありません。

本当にもらってないんです。家計簿の写真も点のような物はありましたが、主人がいつもつけてるチェックはありませんでした。

今日の朝、教材費は大きいお金で、勝手に使ったらわかるはず。家の定期預金からおろします。
とLINEをしたら、怒って電話してきました。相談しないで、勝手にお金をおろすと言われたことに怒ったようです。

金曜日に銀行行くので、そのときに一緒におろしたいです。教材費も29日までに持ってきてと言われています。

コメント