※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で左腰が痛い理由と、家事中の生理痛みの原因について知りたいです。初産で不安なことが多いので、教えてください。

今9ヶ月妊婦です!

気づいた時から左側の腰?が座ったり立ったりする時にとても痛くなるんですけど、なんでかわかりますか??
また、ずっと家事してる時にずっと立ってると生理痛みたいな痛みがあるときあるんですけどこれもなぜなのでしょう??
初産なのでなにもわからないことだらけなので教えて下さると幸いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

腰は、妊娠してお腹が大きくなってきたことによって骨盤が痛いのかな??
家事してる時に生理痛みたいな痛みは、張ってるのではないでしょうか?🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと全然いいんですけど、、
    妊娠中そうなったことありますか??

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜〜
    出産近づくと、毎日お腹張ってきたり体のあちこち痛かったです笑

気になるようだったら、病院で聞いてみてはいかがでしょうか😊

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあもう妊婦さんのつきものみたいなものですかね笑笑

はい!ありがとうございます!!

• 3月20日