※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

美容院での髪のカットが思ったより長くなり、再度短くしてほしいが言い出せず悩んでいる。再度カットをお願いするべきか、次回まで待つべきか悩んでいる。

美容院について
自己中な相談です。気分害したらすみません😂
今日髪の毛を切ってもらいました。
写真を見せてこのくらいに!とお願いしたんですが、思ったより長くなりました・・・
これでどうですか?と美容師さんに聞かれ、写真をもう一度見せ、もう少しボリューム抑えたいということ、もっと切ってもよかったかもと伝えました。
それで直してくれたんですが、長さは変わらずで、結局最後までもっと短くと伝えられませんでした。(すごくベタ褒めしてくれて言えなかった・・・)

今仕事を辞めているので、なかなか美容院に行くこともできずで、もっと切ってもらえばよかったとモヤモヤしています。
切り直してもらいたいけどお願いしていいものか、もう次回まで待つか悩んでいます。
みなさんならどうされますか?
ちなみに通ってる美容院になります。

コメント

*ママ*

私なら通ってる美容院だし行ける日があるなら切り直しにお願いします✨️
自分の好みじゃなかったならやってもらった方がいいのかなぁって私は思います😌