※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
家族・旦那

旦那が一日中スマホゲームに夢中で、家事や子供の面倒を見ないのでイライラしています。

朝起きてから現在までほぼ1日中ずーーーーっとスマホゲームをしている旦那さんっておられますか?💦
うちだけでしょうか?💦
うちの旦那は子供の相手もせずに、寝転んでずーっとスマホゲームをしています。
夕方眠たくなったら寝て、起きたらまたすぐゲームです。

お腹がすけば自分の分だけ用意して食べて、食べたらそのまま。
鼻水かんだティッシュもそのまま。

イライラして仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は子供達がNetflixやらテレビ見てる時などは
携帯いじったりしてますが
基本寝てからにしてます☺️

  • Miii

    Miii

    やっぱりそれが普通ですよね…
    晩ご飯何時にする?って聞いても食べるよ?としか言わないし、ほんとムカついて仕方ないです。

    • 3月20日
はじめてのままり

ずーっと触ってますよ!笑
手に接着剤で携帯くっついてんか?って言いました😂
後は態度出しまくってます😮‍💨!