※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
お仕事

在宅ワークできる方、お仕事内容や給料について教えてください。

お仕事についてですが、現在フルパートで産休育休がないので、順調にいき出産出来ますと一度その職場を辞める感じになるのですが家で出来る在宅ワークされてある方いらっしゃいますか?されてある方、どの様なお仕事でお給料は、どんな感じですか?すみません😢教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

商社の経理で年収450万ほどです。

• まぁみ

まぁみ

在宅ワークですか?凄いですね😃どうやって、お探しになられたんですか?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在宅ワークです。
    月に1〜2回出社することはあります。
    新卒から働いてる会社です!

• 3月20日
カフェオレが好きすぎる

メディア関係の在宅ワークで月手取り30万円台です!
私も上の方と同様新卒からずっと同じ会社に所属していて(所属会社から出向という形で働いてます)、上の子を出産する前とは別の部署で働いているんですが、経歴を見てその額を提示してくれてます。
コロナ禍が過ぎてだいぶ出社で働こう!という前の体制に戻ってるところが多いと聞くので、完全テレワークで!ってところはなかなかない気もしますが、コールセンターとかで在宅があるとはママリでよく見かけます👀

• まぁみ

まぁみ

やはり、皆さん、勤めてあったところの在宅ワークなんですね😱コールセンターで在宅なんですね🥹ありがとうございます😊調べてみたいと思います😊

• 3月21日