※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

夫との関係や子供について悩んでいます。将来に不安を感じています。

離婚した方、お子さんパパのこと好きでしたか👀?
好きだとそれが1番離婚大変じゃないですか😩?

私夫のこと全然好きじゃないんですけど、子供にパパいなくなったら悲しい?って聞くと悲しい!!パパとママ2人とも好き!って言うんですよね😩

これは大変だと思い、二十歳までは一緒にいるしかないのかなーと先が長いです。

まぁ夫と喧嘩になることって全て育児が絡むことなので、そもそも子供が巣立ったら多分夫婦仲良くなるの目に見えてるんですけどね。

子供って不思議です。
子供の事で夫に不満を抱くことばかりで(育児スキルが低すぎる)、子供さえいなきゃ夫への不満もないんですよ🥺

もちろん子供の方が愛してますけどね。

コメント

めろん

わかります!夫が子供との関わりが下手すぎ&自分中心すぎて、イライラが止まりません。でも子供が居なかったら不満もないのかなーと今日ぼんやり考えてたところです。
不貞行為とか、そういうので離婚ならまだすっきり別れられるけど、そうじゃないと難しいだろうな…

• ままりり

ままりり

それなんですー😂
    そうですね、きっと離婚された方は子供がパパ好きだけどそれを上回る何かがあったからしたんですよねきっと。

不倫、子供に対して虐待まがい、DVとか…?
    表に出てる方は性格の不一致、と発表する方が多いですけど、純粋に性格が合わないだけで子がパパ大好きだった場合引き離すことはしないような…

よほどの不一致とか…?

無だけど、まぁ10年超えてて元から性格超合う!ってわけでもなかったしこんなもんなのかなーって気もしつつも、ラブラブな夫婦羨ましくもありつつ🫠

• 3月20日
  • めろん

めろん

私はどんどん夫のことが嫌になっていく感じがしてます。もう知り合って15年以上なのに、は?ってことが多すぎて…こんなに話通じなかったっけ?状態です。子どもに悪影響無いならこのままで、あとは自分のメンタル次第になってくるんですかね…。

• 3月21日