※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

子供が大きいTVとソファーの間で遊ぶことで、目が悪くなるのではないかと不安になっています。他のご家庭でも同じような空間で子供が遊んでいますか?

大きいTVを購入してから、ソファーとTVの間のスペース(視聴距離取るための空間)で子供が遊んだりゴロゴロ過ごしていると、眼が悪くなるんじゃないかと不安になるようになりました🤦‍♀️
(そこで遊ぶ時はたまにチラッとTV画面見るくらいです。
ガッツリ観る時はちゃんとソファーに座って、視聴距離取って観てくれます)

皆さんのご家庭でも、その空間(TVとソファーの間)でお子さん遊んだりしますか??😭

コメント

miyabi

テレビとソファの間の空間で遊んでますよ😂💦

わざわざそこに座ってゲームしたり…1番下の四女はテレビ台の引き出し開けて荒らしたりしてます😂💦
そうなるとテレビなんてBGM的な感じになってるので、うちでは消してしまってます😅