※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えさん
その他の疑問

ただの愚痴です。最近やたらイライラします。息子より自分優先な旦那、…

ただの愚痴です。
最近やたらイライラします。
息子より自分優先な旦那、
自分をみて欲しいアピールも
かなりうっとおしいです。。
私自身旦那に協力してほしくて
何回も話し合いしてきました。
が、何も変わりません。
息子が熱出しているときですら
激しい自分アピール。
そして私もひどい言葉を連発し
罪悪なことにシカトとかしてしまいます。。
私、モラハラ?と思って
落ち込み、感情をコントロール出来ない
自分にも悲しくなります。。
理想と現実は違うんですかね。。

コメント

deleted user

旦那さんがモラハラかなと思いましたが…(*_*)
わたしは離婚してますがそんな人でした。モラハラチェックしたら全て当てはまりました(笑)