※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽん
産婦人科・小児科

昨夜、2歳の息子が急に嘔吐しました。その後は普通に過ごしており、病院には連れて行っていません。同じ経験をした方いますか?

昨日の夜、2歳の息子が寝てたら急に起きて嘔吐してしまいました😭
吐いたあとはスッキリしたのか、吐くことはなく。
食べ過ぎとか悪い物を食べたわけでもありません。

今日はなんともなかったかのように普通に過ごしています。
お腹も空いた〜とお菓子を要求してくるし🤔
様子見ようと病院は連れてってません。

同じことあった!って方います??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子がそういうタイプで、嘔吐するけど一回きりで食欲もあるし下痢にもならないっていうのがたまーにあります😊たぶん、書かれている通り、スッキリするために吐いて用は済んだって感じなんだろうなと思ってます。笑
病院は他に症状があれば連れて行きますが、ない時は連れて行きません🙋‍♀️