※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰みー
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子ママです👧母乳寄りの混合で育てています。ここ1週間ぐ…

生後3ヶ月の女の子ママです👧
母乳寄りの混合で育てています。
ここ1週間ぐらいから、おっぱいに変化が🤨
前は4時間空いたらもうパンパンで、
しこりが出来て母乳外来の常連でした😭
乳腺炎にも3回ほど、、💭

ですが、最近は6時間ほど空いても
おっぱいはふにゃふにゃで、出てないのかな?と
思ったのですが娘も満足そうに寝てくれるので
いわゆる差し乳になったのかな?と思っているのですが
そうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

差し乳だと思います!
100日で母乳量決まるって言いますし、おっぱい工場が完成したのでしょうね☺️

  • はじめてのママリ🔰みー

    はじめてのママリ🔰みー

    やっぱりそうなんですね!
    100日で母乳量決まるのは初めて知りました!😳

    • 3月22日