※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
雑談・つぶやき

また老犬が緩いうんちした😭足がうんちまみれ😨お部屋のマットを消毒して…

赤ちゃんと老犬のお世話が辛い
また老犬が緩いうんちした😭
足がうんちまみれ😨
お部屋のマットを消毒して洗ってる間、赤ちゃんギャン泣き
ごめんねごめんねって声かけながら老犬のお手入れ
はーって息つくころにどっと疲れが🫠
ふとここで、赤ちゃんがいなかったら、老犬の相手できるのに
老犬がいなかったら、赤ちゃんのお世話がゆっくりできるのに
って脳内で最低なこと考えてしまって自己嫌悪🫠
まだ老犬が若かったらなあああ🫠🫠🫠
要領悪すぎて辛い😩

コメント

はじめてのママリ🔰

老犬のうんち問題わかりすぎます🥲🥲
子どもが歩き始めたらうんち踏むし、仕事増やさないでー!と思います😑😑

朝起きたらリビング足の踏み場も無いくらいに下痢だったり…😭

  • コマ

    コマ

    うんち問題の共感嬉しいです😭✨
    朝起きたら下痢まみれは地獄ですね🫠
    うんちだけがほんとにキツイですよね🫠
    外出が嫌ですもん、外出中にうんちしたらと思うと‥‥😇

    • 3月20日