※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

外出したいタイミングが合わない。メイクした日に長女が外出たい気分じゃない。ゆっくりしたい日に長女はどこか行きたい。庭で近所の子と遊んでいるときに外出したくない。

私と子供の外出したいタイミングが合わない😇

私がパンとかドーナツとか何か食べたくて外に買いに行きたいなーと思いメイクした日に限って長女が今日外出たい気分じゃないーと。

私が今日はゆっくりしよう!とすっぴん日に限って長女はどこか行きたい!と。
そして庭に放牧してると近所の子が合流してたり🤦‍♀️

私はすっぴんなので外出ません。

タイミングが合わない😇

コメント

はじめてままり

私は自分のタイミングに合わせさせます💦
あらかじめ「後◯分で外出するで!」と知らせて、私が用意出来たら拒否権なく「行くでー!!」って感じです🤣

• ままりり

ままりり

何かお昼美味しいもの食べたいなー程度だったので、子供らが外出たくないなら節約で家にいます😂

どうせ外行きたい!なるかなーと思い準備した日に限ってそうならない虚しさw

• 3月20日
はじめてのママリ

いやーわかります😅
うちは子供に合わせてます😇

それですっぴんで出かけた時に限ってママ友に会ったりするんですよね😅😇

• ままりり

ままりり

本当それです😩
    とにかく準備が面倒くさい💧

• 3月20日