※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
お出かけ

香川県のレオマに行くため前日からホテルに泊まっています。雨で迷っています。カッパ持っているけど風もあるので運行していない可能性も。フリーパスもあるので乗れなかったらもったいないかなと思います。雨でも行けるおすすめのところはありますか?

香川県のレオマに行くため前日からホテルに泊まっていました。ですが、あいにくの雨でどうしようか迷っています( ; ; )
カッパ持ってきているのでそれでもいく、、でも風もあるのでもしかしたら運行していないものもあるかも、、?
フリーパス買ってるので乗れなかったらもったいないかなと😢
雨でも行けるおすすめのところありますか?

コメント

こりす

あめでしたがこの間の日曜日行ってきました!
それなりに楽しめましたが、晴れの日に行けばよかったなぁと少し後悔はしています😅

はじめてのママリ🔰

子どものプレイパークがあるゴールドタワーはいかがでしょうか?

kids3ママリ🔰

レオマ雨でも室内で遊べる〇〇屋ごっこ遊びみたいなキッザニアみたいなとこありましたよ!
我が家がいったに晴れの日だったのでそこには入りませんでしたが、そういう遊びにあったし、観覧車や室内の乗り物もありましたよー♪少しでも楽しめることを祈ってます。

またホテルからレオマに行く時、ホテル宿泊者専用のスカイバスがあって入場券を見せないと乗れないのですが、メリーゴーランド前まで連れていってくれて楽しかったし、娘たちはレオマの森のお風呂が気に入ったので、それも良かったそうです。あわよくば水着持参してればプールも入りたかったそうですがw