※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

ニキビ治す方法、予防法教えてください。みなさん洗顔フォームや化粧水…

ニキビ治す方法、予防法教えてください。
みなさん洗顔フォームや化粧水は何を使っていますか?
写真とかあるとありがたいです!

最近おでこに細かなニキビができてきて
どうしたらいいのか…(*_*)

コメント

私は参考になるかわかりませんが、皮膚科での間違ったスキンケアのせいで20代の一番いい時を顔全部ニキビで過ごしました😣
引っ越し先の美容部員さんに相談して保湿をきちんとしたら
ニキビは8割り改善しました😫

家にいるときは前髪をあげる
私はもう7年以上あげてます✨
あときちんと洗顔をて
保湿をすること!
化粧品はニキビに特化したものは殺菌作用が強すぎるものや
ピーリングの強い物があるのでまずお近くのドラッグストアで試供品を貰う事からだと思います😉
私はずっと脂肌と言われてましたが数値をみてもらったら正常で保湿か足りてなかった事もわかりました✨

m

私はニキビ出た時だけ、ドクターシーラボのニキビ用を使って治しています😣
お試し用のもありますよ(^^)

• ♡

コメントありがとうございます。
    どんなやつですか?

• 3月22日
  • m

m

これの右2つと丸い石鹸を使っています!!
    お試し用はもっと小さいです!!

• 3月22日
ゆう

エステセラピストしてました!
会社の化粧品を使っています✨
私自身、ずっとニキビで悩んできました😭

おでこの細かなニキビ、
考えられる原因は乾燥によるものです!😄
あとは洗顔の際に流し残しがある等、、
なにか心当たりはありますか?😲

ニキビの原因の多くは乾燥によるものなので、まずは化粧水、乳液、クリームでしっかり保湿してみるといいですよ😌💕

春先は風もあり、空気も、花粉やPM2.5等で汚れてるので、乾燥しやすいですし、汚れも肌につきやすいです😞
トラブルが多い時期なので、少しずつ良くなるといいですよね❤

eeeri

私も ニキビに悩んでて 洗顔フォームやら化粧水やら色々試したけど しっくりくるのがありませんでした😥今は、内側からもキレイしようと思って ハイチオールBクリアを飲んでいます!ニキビができにくくなりました👌

かすてら

ニキビすごかった時期はロゼットという石鹸を使ってました!!
ドラストに売ってますし安価でおすすめです✨

あやちゃんまん

子供二人いるんですが、一人目を妊娠する前はニキビとは無縁だったのが途端にニキビが出来はじめ、立て続けに二人目を妊娠したのでもっと増えて今も二人目授乳中でニキビがない日はないです。
でも、洗顔を少し高いですが&フェイスというのに変えました。こちらの洗顔はほんとうにおすすめです。肌を柔らかくワントーン明るくしてくれるものです。これを使ったら肌診断で使う前よりも肌質がよくなってました‼クレンジングもオイルのものから乳液タイプのものに変えました!同じブランドのものです!オイルだと毛穴がつまりニキビには絶対よくないと聞きました。
洗顔の後にオードムーゲ拭き取り化粧水をめくれるコットンに浸し拭き取ってからニキビが気になるところに10分間コットンパックします。そのあとに私はオールインワンを塗ってその上に テラ・コートリルという軟膏をニキビのあるところに塗り終わりです!前よりもニキビができてもそこまで悪化しないです!完全になくなるわけではないですが、あたしは敏感肌だと思っていたら普通肌だったのでニキビができにくい体質らしいので今できてるのはきっとホルモンバランスが整ってないからなのかなと思います!ニキビがあると憂鬱ですよね…😓色白なので跡になるのも嫌です…😓
クレンジング→洗顔→オードムーゲ拭き取り化粧水→コットンパック→オールインワン→テラ・コートリル
てきな感じです!