※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐶🐶
子育て・グッズ

今年から年少さんで1歳児クラスから違う保育園に通ってたのですが、1番…

今年から年少さんで1歳児クラスから違う保育園に通ってたのですが、1番近くの小学校区の保育園に空きが出たので転園させようかと思ったけど、年少さんから買う体操着やらで20,000くらい払ってて、転園させたらそれがいらなくなっちゃうけど、転園させた方がいいと思いますか?今は違う小学校区の保育園に通ってます。子供も楽しく通ってる感じです。

コメント

ママリ

楽しく通っているならそのままでもいいかなと思います😊
保育園は希望通りに入れないことも多いと思うので必ずしもそこじゃなくてもいいのではないかなと思います!
(地域差あるかもしれませんが)
保育園にもお友達関係にも不満がないのであればそのままにします😊