※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ🐼
お仕事

青森市で内職をしている方、内職工房を知っている方、情報を教えてください。

青森市の内職工房を、通してお仕事している人居ませんか?
それか、青森で内職している人居ませんか?
内職を探して居るので教えてください。

コメント

あーか

内職、一日中頑張っても月に五千円ほどですよ(>_<)

• パンダ🐼

パンダ🐼

あーかさんは青森市内の内職工房を通してやってるんですか?

• 3月24日
  • あーか

あーか

親が、知り合いから紹介されてやってます!

• 3月24日
  • パンダ🐼

パンダ🐼

お母さんは、内職工房を通してどんな仕事してるんですか?
    私的には、シール貼りなど気軽に出来る仕事が良いなと思ってるんですけど..

• 3月24日
  • あーか

あーか

シール貼りなど簡単なものもあれば、時間のかかる面倒なものもあります!
    どんな仕事でもそうですが、これだけをやりたいですっていうのは出来ません(´・ω・`)

• 3月24日
  • パンダ🐼

パンダ🐼

そうなんですね
    内職工房は、どんな流れになっているのか知ってたら教えてください。

• 3月24日
  • あーか

あーか

内職が段ボールに入って置いてあるので、自分の名前のやつを自宅に持って帰って、中に部品などと一緒に見本が入っていて、その通りに全部仕上げます。終わったら連絡をして、納品と次の仕事をもらうっていう感じです!中には期限つきのやつもあります!
    私も妊娠しているときやりたいなと思ったのですが、安いのと、重い段ボールもあるので諦めました‥(´;ω;`)

• 3月24日
  • パンダ🐼

パンダ🐼

そうだったんですね😢
    段ボールには何が入ってるか判らないって感じですか?
    一番面倒なのは何ですか?
    私は、あまり面倒なのはムリなもので..

• 3月24日
  • あーか

あーか

中身は選べないので、帰ってから、あーこれかー‥という感じです(´・ω・`)
    テーブルに全部広げて数えながらいけないやつとか、1つのものをつくるのに工程がたくさんあるやつとかですね(´;ω;`)

• 3月24日
  • パンダ🐼

パンダ🐼

そうなんですね
    貴重な情報ありがとうございました。
    もう少し検討してみたいと思います。

• 3月24日