※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家事・料理

晩ご飯に子どもが好きなふかし芋だけ食べ、他の料理を食べずに食べ終わり、旦那は食べても感想を言わず、作るモチベが下がりました。感謝や美味しいとの言葉がなく、悩んでいます。

晩ご飯、子どもは好きなふかし芋だけ食べ、他に作ったものは手もつけず見ただけで「もういい✋」
一口は食べてからって言って食べても嘔吐く😂
旦那は毎回食も細く美味しいも言わないので作るモチベがあがりません。ていうか今日プツンとなくなりました😇
毎回せっせと作って美味しいって食べてるのは自分だけ!
それでいいんですけど、なんだか今日はやるせなくなりました😭
結婚当初から作ったものに対して美味しいとか、お弁当作ってくれてありがとうとかそういうのはないです。こっちの気持ちも伝えてきましたがやっぱり元のまま😇
繰り返し伝えなきゃですがあまりに言うとしつこいと思われるからもう飲み込んでますが、今日はずっとモヤモヤするのでこちらに吐き出しました😭

コメント

さ🦖

お子さんは、仕方ないにしても
旦那さん、お弁当作らないか
ご飯詰めてふりかけで終わりで良いんじゃないでしょうか⁇

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうですよね〜🥹
    なんなら私がふりかけご飯弁当なんですよ…笑
    打診してみます🫡

• 3月21日
3kidsママ

お弁当箱にはウィダーインゼリー入れて「感謝ないならもう二度と作らねえ」と手紙を入れておきます😢子供は泣こうが喚こうが芋を出しません💦

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ウィダーに直に書こうかな🤣🤣

• 3月21日