※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の子供が熱を出しているため、旅行をキャンセルするか悩んでいます。キャンセル代がかかる場合、どうするか考えています。

旅行のキャンセルについて

3歳の子が、一昨日から鼻水と咳症状があり、今日の夕方から熱が出ました。今39度です。

明後日アンパンマンミュージアム行って旅館に泊まる旅行を計画しています。

明日になって熱が下がって元気になるってことないですよね、、

旅館代5万キャンセル代かかります😭

みなさんならどうしますか?

コメント

おブス😁

キャンセルします💦
痛いですけど、当日キャンセルよりはまだましかな?と思います😭
万が一熱が下がっても、病み上がりで旅行は可哀想ですし、楽しめないですしねー💦
旅行先で、またぶり返しても困りますし🤧🤧

ママリ

残念ですがキャンセルします😭
うちの子は熱が1日で下がることは殆どないし、下がっても下痢したり何かしら引きずるので💦💦
39度ならインフル、コロナの可能性もあって、下の子にもうつる可能性考えると旅行中に下の子が発熱とかもあり得ますし😣

あきすけ

旅館によっては日程変更できる場合があるので予約の変更できるか聞いてみるとかですかね…🥲