※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩すると嫌いになる気がして怖い。結婚相手間違えたかな?でも子供に会えなかったし、喧嘩後は普通に接してくるけど、気分が上がらないとドライだと感じる。夫婦ってそんなものかな。

旦那と喧嘩するたびに嫌いになる気がして怖いです😂
まだ2年目なのに結婚相手間違えた?あの時なんで別れなかった?ってたまに思ってしまいます(笑)でも結婚してなかったら我が子にも出会えなかったしなぁって😭
喧嘩した次の日には普通にベタベタしてくるけどこっちはまだ気分も上がらないしそれでテンション低かったり冷たかったりするとなんでドライなの?とか言ってくるけどなんか今はそんな感じじゃないとか、好きなのかわからないとか言えないし、、笑
好きだけど嫌いになる時もあって、、夫婦ってそんなもんですよね🥲笑

コメント

もち

うちもまったく一緒です笑
なんでこんなやつと結婚したんだろって毎日思うことあります💦
喧嘩した次の日も旦那は普通に接してくるけど私は冷たくしてしまったりしますが、意地はらずに私からも普通に接すれば大抵しれっと仲直り出来てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒でよかったです😭笑
    喧嘩するたびになんなんこいつまじ無理なんで結婚したんだろ間違えたって思ってしまいます(笑)
    喧嘩して仲直りは一応するけどすぐにはベタベタとか普通通りに接することができなくてその点旦那は次の日には普通に接してくるからすごいですよね😂
    こっちも大人になってちゃんと切り替えなきゃって思うけど下がった気持ちをあげるのに時間がかかります😂笑

    • 3月19日
  • もち

    もち

    怒りが治まらないとなかなか普通に接するのは難しいですよね💦

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよね🥲仲直りして解決したつもりでもモヤモヤしてしまってるからそうなってるんですよねーきっと🥲

    • 3月19日
くまこ

私も今そんな感じです。

付き合ってる時から滅多に喧嘩はしない関係だったのですが先週喧嘩をしてしまいなんだか夫に冷めてしまった気がします。

最初は生理だからイライラしてるのかなーと思ったのに終わってもまだイラついて😂


いつもなら一晩寝たら気にならないんですが今回はどうもスッキリしません。今日も何回か聞こえないふりして無視してしまいました。
子供は最高に可愛いし夫への愛情もなくはないと思いますがいつかもっと爆発して嫌になって離婚するのかも…とここ数日思ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭

    そうなんですよね、愛情はあるし好きなはずなのになんか気持ちが上がらないと言うか。
    私の場合いつもお互いに変われてなくて同じような喧嘩ばかりしてしまってそれに疲れてしまいました。私もいけないのですが私が言うこと全てに理由をつけて言い返してくるので、なんでこの人はいつも素直に受け止めて相手の気持ちに回って返せないのだろうと積もり積もってきました😭
    そのうち嫌いになるんじゃないかって怖くなりますよね、、

    • 3月19日
  • くまこ

    くまこ


    分かります😭

    前に「私のどこが好きなの?」と聞いたら「俺のこと好きでいてくれるところ」と言われたことがあり私が嫌いになったら嫌われるんじゃないかって恐怖もあります😭

    嫌われるんじゃ…って思ってる時点でなんだかんだ好きなんだなと思いますがイライラモヤモヤします。


    うちもいつもおんなじようなことで喧嘩してますよ。大体は夫が自分勝手に遊びに行ったり通話でゲームしたりしてその間私が1人で家事育児をしてブチギレるというパターンです笑

    なぜか夫の中でブームが来るのか遊ぶ時は何日も連続でやるので1日くらいなら許せますが数日経つと私のイライラが爆発します。そして大体生理前とか生理中😇

    そうじゃない時は家事も育児もそれなりにやってくれるし飲みにも行かない、遊びにも行かない人なんですけどね。

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません下に返信してしまいました🙏💦

    • 3月19日
  • くまこ

    くまこ


    うちもそうですー!!!

    新しいゲーム始めた時とか四六時中ゲームしてます。
    それが本当にムカつくんですよね。
    他に趣味もないし課金とかしてるわけでもないのでやらせてあげたいけど始めたばかりの時は熱中しすぎて話しかけても聞いてないしこっちがバタバタしてるのも気付かない…。

    気付いたらご飯が食卓に並んでてやべって思うのか子供に食べさせたりはしてくれるけどそれでもゲームは開いたままで食べながらやったり…。もうご飯食べながらゲームするのが1番腹立ちます💢


    甘えてるんですかねー😣
    まぁ自分のこと嫌いな人は好きになれないし好きでアプローチされて自分も好きに…というのはあるあるなので分かるんですがそこが1番かい!とは思います笑
    夫のほうが歳上なので私が常に甘えてる感覚でしたが実はそうではないのかもですね…。

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、、課金してるわけでも他に何か趣味があるわけでもないから好きな時間は好きなことして欲しいんですけどやるとずっとやってるし息子ないててもゲームしながらあやすみたいな😇手止めろよて、、こっちが家事しながら息子の面倒もみてってバタバタやってるのに感謝の言葉もなくゲームしやがってって思いますよね😂

    ご飯食べながらゲームはダメですね!うちもそれやり出したらブチギレます(笑)
    こっちの雰囲気とかでやべって気づいてやること多いですよね、、ご機嫌取りみたいに好きだよとか愛してるよとか言われても嬉しくねぇよ!って思っちゃって可愛くない態度してしまうし😂💦

    もっとあるだろうが!!って思っちゃいますよね🤣嫌いになったらじゃあどうするの?ってなります😂
    男の人って実際には甘えたがりな気がするのでうちは旦那1つ年下で看護師さんなのですが、やっぱり仕事柄しっかりしてるし外ではちゃんとしてるようにみてるけど、家ではだらしないところもあるし私に見せる姿と家族とか周りに見せる姿が違うのでやっぱり男の人の基本って甘えたなんだろうなって思ってます😂

    • 3月20日
まま

わかります、、
最近ことあるごとに気になることがあると冷めるというかイライラします😅
妊娠中のせいなのか単純に冷めてきてるのかわかりませんが申し訳ないと思いつつもイライラが止まりません🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しますよね😂
    産後さらに増した気がするのでホルモンのせいなのかなぁって思ってるのですが多分それを旦那に言っても理解されなさそうなので😇笑

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

いやほんとにそうです〜😭
嫌われるかもって思ってる時点で好きなんですよね(笑)
でもなんか旦那さん俺のこと好きでいてくれるところってなんか上からな感じしますね😭奥様に甘えてる気がします😭

数日続くのはムカつきますね😇
うちも旦那はゲーム今ハマってるのでそれやってる間に私は洗濯したり何したりってやってるのにありがとうの一言もないのかって感じでむかついて喧嘩しました(笑)

うちも本当そんな感じで、普段はまぁ家事はお皿洗ったり言えばやってくれたり育児もまぁまぁやってくれてる遊びにも飲みにも行かない本当くまこさんの旦那さんと同じです😂(笑)