※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し業者に大きな家具を運んでもらいたいです。7キロくらいの引越しでいくらかかるでしょうか?見積もりを参考にしたいです。

引越し業者に引越しを頼んだことある方
いくらくらいかかりましたか?
時期や休日などで差はあると思いますが
なるべく運べるものは自分たちで運んで
洗濯機、冷蔵庫、タンス、食器棚
大きいものを運んでもらいたいと思っています
引越し先の距離は7キロくらいです!

見積もりしてもらいますが参考にしたいので
教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤマト運輸のらくらく家財宅急便で運びました。繁忙期も金額が高くならないので引越し業者より安かったです。
ホームページで距離と大きさで見積もりできます。
隣の県で、冷蔵庫、洗濯機(取付取外)、電子レンジ、食器棚で67,650円でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります✨
    ありがとうございます😊

    • 3月19日
ままりん

5月末に、直線距離で言えば1キロもないところに引っ越しましたが、パンダのところで10万でした😇
ダンボールの量とかはそこまで加味されない感じです!
月末も料金上がりやすいみたいです😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?😆
    荷物が多ければ多いほど
    高いのかと思いました😆

    月末でやらないと
    家賃が二重になって高くなると言われたんですが
    引越し業者も月末高いんですね😭

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

子ども2人いる同僚がサカイで3万ほどで頼めてたような

うちも子2人いますが、60kmくらいの引越しで6万弱でした。

最初の見積もりは9万くらい提示されましたが、ママ友の見積もりを見せてもらってたので、それをもとに交渉しました。いくらくらいでと聞かれたので、55,000円くらいと言った気がします。
最終的にサカイの協力会社にサカイ経由でお願いすることで、保証は同じですし、トラックに乗る限りは乗せ放題でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに安くできるの理想です🥹✨
    参考になります!!

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

時期をずらしたら、そのくらいの荷物で80キロ程度の距離で4万でした

去年は繁忙期&荷物全て梱包してもらうプランで70万でした🤣

やっぱり時期が一番大事かなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お安いですね✨
    何月に引っ越したんですか??

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月中旬の平日です☺️

    • 3月20日