※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸🌸
お出かけ

娘がチャイルドシートを嫌がり、泣いてしまう状況に困っています。保育園や買い物で車に乗らなければならないため、どうすればいいか悩んでいます。慣れるまで泣かせるしかないのでしょうか。

チャイルドシート大嫌いな娘どうしたらいいですか😭
チャイルドシート乗った瞬間ずっとギャン泣き。
泣きすぎて、吐いたりします😖
4月から保育園の送り迎えでどうしても車に乗らなきゃいけないし、買い物も車に乗らなきゃいけないし、、
どうしてあげたらいいですか🥲
やっぱり慣れるまで泣かせるしかないんですかね

コメント

ママリ

うちの子もその頃の月齢までチャイルドシート大嫌いでほんとにギャン泣きでした、、、
でも6.7ヶ月ごろから、急におとなしく乗るようになったんです😳
大きくなって、体がフィットしてきたら泣かないようになるのかも、しれません😓

星

下の子そうでしたが、気にせず泣かせっぱなしでしたよ、
心無にして、時々鏡越しにみて運転してました!

  • 星

    うちは、おもちゃつけても何してもダメでした

    • 3月19日
はじめてのママリ

うちの子もギャン泣きでしたが、ベビーシートからジュニア対応のチャイルドシートにしたらピタリと泣き止みました。
窮屈になると(サイズが替えられる)また泣きました💦
慣れもあるんでしょうね😅