※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の信頼について不安を感じています。携帯の監視による不安を解消する方法を知りたいです。

みなさんは旦那さんの事信じてますか?
私が怒りすぎだからか、旦那がうそをついたりします…
旦那さんの神戸やLINEなど全部把握出来るわけではないけど細かく監視してしまう自分がいます。
みなさんは携帯をみたりなどはしませんか⁇キリがないのはわかっているのですがこんなに不安な自分が嫌です…どうしたら信じられますか⁇

コメント

結婚して1,2年はしてました!
ちゃんと話し合って私の行動が子供だと思い始めてやめました。

🌸

馬鹿正直なので信じてます😂
それ隠しておけば喧嘩にならないのにって思う事も多々…

スマホ見たことありますが、何もなさすぎて笑
これで何かやましい事あっても私が知らないのでOKです!
隠れて何かするなら隠し通せって思います😇

ママリ

信じているかと言われれば信じてはないです😅
元々可愛がられたいタイプの旦那なので女の子が旦那に「育児もしててすごいパパ!!」とか言われればころっといきそうですね。
子供が一、二歳までは子供を可愛いとは思ってても興味ない感じでだったので何度かスマホ見かけました。ロックかかっててダメでしたが…

でも今は息子溺愛しててそこから別に見たくもなくなりました!何かあったとしても見なければわからないかってスタンスです。
ちなみに息子溺愛しだしたのは結構私自身も頑張りました。

「パパみたいに優しい子に育ってほしいわ」とか
息子に「パパかっこいいよね!パパみたいになれたらいいよね」と言ってます😂

はじめてのママリ🔰

スマホ見るとかしないです。信じてるからしない、ではなく結婚しててプライバシーが何も無くなるのがありえない、理解不能だからです🤣結婚して信じられないならスマホも全部見て監視していいのか?となれば答えはNOだと思うし、そんなんだから嘘つくんでしょとは思います。子供も監視し続ければ親の監視から逃げようと家ではいい顔、外ではなにか企むのと同じだと思ってます。そもそも信じられないなら結婚しないにつきます🤣

こだ

スマホは見たことないです😳
なんとなくそこはプライバシーというか、私もやましいことはないですが見られたくないので😭

信じてるってよりはバレなきゃ、知らなきゃ、やってないと一緒って考えなのでわざわざ自分から知りに行こうとしないです😂
知ったとして今すぐ離婚できるわけでもないので(専業主婦のため)
知って別れる覚悟があるならとか、あからさまに怪しければ知りに行くかもですが😳

はじめてのママリ

元夫に何度も不倫されて、離婚しました。

今別の人と再婚しましたけど一切携帯は見ないですし見たいと思わないです!
信じてはいますけど浮気絶対にしないという確証もなく生きています☺️笑

自分が離婚する気があったりするなら見ますけどそういうつもりもなく単純に疑うだけであればやめた方が良いです🥲

旦那さんがしんどくなって取り返しのつかないことになるかもですしね😭

無理して信じなくてもいいと思いますけどわざわざ黒を探しに行こうともしなくてもいいのかなって思います