※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai
妊娠・出産

妊娠の影響でイライラしています。ストレスになっています。解消法を教えてください。

最近、妊娠の影響かすぐにイライラしてしまいます。
もともと沸点が低い方でいたのですが更に低くなった気がして、、。周りにとても迷惑がかかっていると思うとそれがストレスです。もともとの性格のせいもあるのは十分に分かっているのですが、なにか解消法、緩和法みたいなのがあればどなたか教えてください(;_;)

コメント

深呼吸+イライラしたらとりあえずねる!笑

• kai

kai

早速ありがとうございます。深呼吸大事ですよね。。意識してやってみます。

• 3月22日

退会ユーザー

私もやばいくらいイライラして、この前カラオケとかで嫌な思いしたから、クレームいれてストレス発散したばかです(*゜Q゜*)

うちは田舎だから、
    よく森林公園とか
    川の近く散歩にいきます。

• 3月22日
gocchi

クッションか枕に向かって叫ぶ!!

産後もイライラすることが増えますが、そんな自分を許してあげることで、少しは楽になりますよ😌

きりん

kaiさん、こんばんは☆
私ももともと沸点低い方です…!
声を出すのはストレス解消になると聞いて、家にいるときはスマホのカラオケアプリ使って熱唱したりしてます。笑
あと、頭や掌にイライラを鎮めるツボがあるのでぜひ検索してみてください…!笑えるほど痛かったりします…笑

ミチカ

私もストレス溜めやすく、いつもイライラしてました。
そんな時は、DVD借りて見てイライラを無くしてました。んで、寝る笑
DVD見てる時は何も考えなくて良いから笑

m

深呼吸したり
甘いもの食べて消化します!笑

ゆきる

妊娠中も服薬できる漢方で

加味逍遥散かみしょうようさん
良いですよ^_^、

まるこ

私もですー!元々短気なうえに妊娠分かって酒タバコ辞めたので毎日イライラしてヤバイです(笑)甘いものばかり食べてます。