※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

ぺこりんぬの離乳食スケジュールを立てている中、微熱で具合が悪いと寝ている人について心配しています。発熱の状況について不安があるようです。

ぺこりんぬ👶の離乳食スケジュールたててる🗓️

ちょっとしか食べないんだしBF頼る気満々
西松屋行って買い漁ろう😂

本人はゴロゴロ回りながらどっか行っている
怪獣のTシャツ握りしめて👕

微熱で 具合悪い… と永遠に寝てる人は
いつまで寝てんだろ????

37.0℃で熱あるとか言ってんだけどどうなってんのかなー
発熱は38℃だよ♡

コメント

ぴっぴ

 
ゆうちゃん♡もう離乳食!!!早い🥺🥺🥺🥺
ベビーフード昔と比べてたくさんあって面白い🤣ストックしてある♡

37度かふざけてるよ♡母親は熱あっても休めないんだよ?🩷🩷🩷🩷🩷

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ぴっちゃんコメントありがとう😊
    5ヶ月ちょうどで始めたよ~!
    便利だし良いよね✨

    引き始めが肝心なんだ~って😇
    ま、元は仕事でいない予定だったからいないものとして扱ったよ😂
    お風呂あげたりしてくれるから許してるけど何もしないで寝てたら刺したかも🔪

    • 3月19日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    わー楽しいよね♡
    可愛いよねー♡
    食べるかどうかもわからないからとりあえずベビーフード🥺🥺

    たしかに、それは刺しちゃう🥺🩷🩷🩷🩷

    • 3月19日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    笑いながら口から出されたりするけど可愛いし面白い!
    怪獣の時はめちゃくちゃ頑張って作ってたのに2人目となると雑になる🤣

    あしたはい

    • 3月19日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    間違えて送れちゃった💦

    明日は行くとか言ってるけど今37.5℃で明日行っていいの?なら今日も行けたんじゃ?って謎😇

    • 3月19日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ゆうりん、お疲れ様🍀*゜

トサ太グズらない子だから作れそうだけどホント今ベビーフード種類豊富で買ったり選ぶ私が楽しくてストックしまくりなの🤣

西松屋SALE中だよね🐰

えっ、寝っぱなし❔
37℃は発熱レベルじゃないや😳

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    豆ちゃんお疲れ様!
    コメントありがとう😊

    何これーってなってつい買っちゃうよね🤣
    あると便利だし✨

    早めに行かなくちゃ💨

    怪獣の送り迎えの時にぺこりんぬの面倒見るために起きる、お昼ご飯で起きる、風呂で起きるくらいでほぼ寝てる😇
    私なんて熱はなくても常に痛いところとかあっても動いてますけど…っていらる笑

    • 3月19日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんばんは🌃

    そうそう❣️
    こんなの食べていいんだー👀❕みたいな✨

    26日までみたいだね‪💡‬

    えっ、ヤバくない⁉️💦
    いやホントそれよ❗お疲れ様🍀*゜

    • 3月19日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    自分では作らないようなのも売ってる!
    でもとろみばっかりなのがね…

    教えてくれてありがとう✨
    早めに行く🏃‍♀️

    だるいのはほんとだったのか、寝る前に37.9℃だった笑
    でも前からちょっと頭痛するだけで寝るからもはや旦那の体調不良を心配できなくなっている←

    • 3月19日
P

ゆうりちゃん♡こんばんは🌙

私も息子はベビーフード頼ろうっと👶🏻離乳食めんどくさいね!笑

男の人ってすぐ熱あるとか言うし何回も測るよね😂うちの旦那は36.9度で微熱、らしいです🤣🤣🤣

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ももちゃんこんばんは🌙
    コメントありがとう😊

    頼ろ♡頼ろ♡
    早く普通食になって欲しい~!

    うち寝っぱなしで前回測った時に熱あったら永遠に熱あるって言う🤒
    平熱だよ???

    • 3月19日