※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さん多い方いらっしゃいますか?子どもたちだけの写真でも十分ですかね。スタジオ撮影について相談です。

お子さん多い方いらっしゃいますか?

下の子が生まれてから
スタジオ撮影行かれた方にお聞きしたいです

ママパパも一緒に撮影しましたか?
それともお子さんのみですか?


私自身1人で行くので
大変すぎて疲れた顔でも撮りたくないな
と少し思っています

子どもたちだけでも大変だと思うので、、

子どもたちだけの写真でも十分ですかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

どれくらい多いですか?🤔
4.5人を自分ひとりで、だと大変そうです🤣💦
うちは毎年家族写真を撮っていますが旦那と子ども3人、計5人なので大変な思いをしたことはないです🤔ひとりで、自分も和服で!とかだと大変な気がします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが4人います、、
    2人で3人のお子さんを
    見ていられるってことですもんね😢
    大変ではないんですね!

    ですよね。。
    やっぱり子どもたちだけに
    します😭

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

末っ子が産まれた後に七五三の後撮りしました!子ども3人に対して大人も3人、1人ずつ相手して何とか…って感じでした🥲
私自身3兄弟ですが、スタジオ系は2人目以降は兄弟ばかりでした😆