※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai1227
家族・旦那

旦那が忙しくて家族との時間が足りない悩みです。

家族でいる意味がわからなくなりました
旦那が教員です
ほぼ毎日20時過ぎ帰宅
卒業シーズンなんかは22.23時帰宅が多くなります
子供は寝てる時間帯なので1週間に1.2回10分程度遊ぶだけ
土日は部活唯一の休みの日はずっと寝てる私とも喋る時間なんてありません
帰りが早くなった時ご飯食べるか聞いたら後で食べると
私家族皆んなで食べたかったのですが結局子供と私で食べて旦那は携帯みてる
疲れてるのはわかりますがご飯くらいせめて家族みんなでご飯くらい食べてくれればいいのに…

コメント

もな💅🏻

うちは自営業なので毎日深夜帰りで、休みは週1の夕方帰宅のみ。
年末休みの3日間だけ1日休み。
ですけど、家族でいる意味がわからなくなったりしません😭
家族のために働いてくれてますし、今は育休中なので家でのんびりさせてもらってます。

でも子供たちはかわいそうですけどね
今朝ももっと遊んで欲しいってぐずってました💦
こんな旦那を選んで父親にしたのは私ですからね
そこらへんは申し訳ない気持ちでいっぱいです。