※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
住まい

食器棚や収納について悩んでいます。引越しを考えており、収納力が高くてしっかりしたものが欲しいけど、予算に制約があります。将来のマイホームを考えると大きい家具は難しいかもしれません。

食器棚orキッチンボードorキッチンカウンターの購入について。
5月くらいに引越しを考えているのですが
いま食器の置き場所に困ってて、左の画像に食器とレンジ
右の画像に炊飯器と離乳食のもの等を詰め込んでて
入り切らない食器等は備え付けの棚に入れてます。

さすがにちゃんとした収納がほしいな、と思いつつ
収納力高くてしっかりしたものは高い、
1万、2万円台で見るとなかなか、、
メルカリ等で探せばいいものもありますが引き取りのものが多い💭

それと数年後にマイホームを考えてるので大きいものは大変かなぁ、、

コメント

えるさちゃん🍊

ジモティーはいかがですか?🤔
あとは現品限りしか置いてない安く売ってるお店とかセカストとかですかね?

  • さらさ

    さらさ

    ジモティーも見てるんですけどリサイクルショップが多めなのでお店回ってみるのがいいかもですね💭
    どこが多く扱ってるのか分かれば回りやすいんですけどね🥹

    • 3月19日