※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家着について質問です。外出服とは別に、家では楽なセーターやTシャツを着ています。急な訪問時には慌てて着替えることもあります。

家着って何着てますか?👚
外出時と家での服は着替えて違う物を着るタイプなのですが、そういう方、どんな格好でいるのかなぁと🤔

私は長年着ているボロっちぃ着やすいセーターや夏だったらTシャツなどですが、予定になかった宅急便などがきた時に大慌てで着替えるなんてザラです…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

一目で部屋着ってわかるようなジャージっぽいの着てます😊
最近だと、GUのこのシリーズ着てます!

はじめてのママリ🔰

高校の時の文化祭のTシャツとか着たりしてます😂笑

はじめてのママリ

部屋着はいつもパーカーとスウェットです!

はじめてのママリ

いざという時子供抱えて飛び出せる服にしてるのでスウェット生地のパンツ(ダルダルじゃないやつ)にトレーナーかパーカーです!
そのままゴミ出しくらいなら行きます!