※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYUMI
ファッション・コスメ

今度、義理母の誕生日なんですが6月なので、5月の母の日と合わせて、バ…

今度、義理母の誕生日なんですが6月なので、5月の母の日と合わせて、バッグをプレゼントしようと思います。
60代の母におすすめのブランドってどこでしょうか?
予算は1万〜2万くらいで考えています。(毎年、母の日5000円・誕生日5000円ほどのお菓子や雑貨を送っています)
A4サイズが入るトートバッグの予定です。

義理母はブランドに興味がなく、服はノーブランドが多いと思います。
候補としては、キタムラがいいのかなーって思いましたが、どうですか?
チープなイメージですか?

また、みなさんは義理母の誕生日に何をプレゼントしていますか?
よろしくお願いします^_^

コメント

いーちゃん

ラシットあげましたヽ(´ー`)ノ

BB8

FEILER フェイラーがオススメです。
その世代の方は好きだと思いますし、持っていれば周りの方からもフェイラーですね。とか素敵ですね。とか声掛けられます。

私も義母もブランドに疎いので、百貨店のブランド店ではなく、婦人雑貨?の売り場でデザインを見ていつも選びます😀

義母は冬が誕生日なので今年はファーマフラー7000くらいのものをプレゼントしました🙂

昔おばあちゃんにキタムラあげました〜^ ^
今75歳ですがまだ使ってくれてます♡

でも…2万で買えたかなー(>_<)?
デパートで買ったら3〜5万くらいした記憶があります💦

★

おばあちゃんが同じ年代です
コーチのショルダーをあげました😊❤️

キタムラも全然アリかと思います!

a r y

私の実母、63才、
ロンシャンが好きです😆

色々なサイズ、色がありますよ🙌💕